2009年09月05日

9月の映画

 8月観た映画は、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』『サマーウォーズ』の2本。
 色々と忙しかったけど、観たい映画自体もほとんどなかったので、こんなところ。

◎観に行く予定の映画
『縞模様のパジャマの少年』
 「まどぎわ通信」の今年の暫定ベスト。なら観に行くしかあるまい。
 イギリス映画がナチスネタをどう料理するのか、気になるところ。期待大。

◎気になっている映画
『BALLAD 名もなき恋のうた』
 クレヨンしんちゃんの傑作「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」の、まさかの実写映画化。主演が草なぎ剛なので、一時期どーなることかとヒヤヒヤでしたな。
 元ネタが良いので期待したいところだけど、それならまだ観てない元のアニメを観る方がよっぽど建設的だなぁと思うのもまた事実だったり(笑)。

『カムイ外伝』
 こちらもまさかの実写映画化。崔洋一監督、クドカン脚本、松山ケンイチ主演と、耳目を集めるのは確か。宣伝もばんばんやってるので、気にはなるけど、実際どうなることやら。
 正直、この手の邦画は期待薄なので、評判次第といったところかな。

 今月はこんな感じ。うーん、観たいと思う映画がないなぁ。
 その代わり来月は、前評判の高い「空気人形」やライトがカイジの(笑)、「カイジ 人生逆転ゲーム」など、色々ありそうな感じ。期待して待つかな。
posted by ミハイル暁 at 08:44
"9月の映画"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: