2008年05月15日

またみてギアス「間違っていたのは俺じゃない! 世界の方だ!」

アニメ違法アップの逮捕者 「最速の職人」ともてはやされた理由
 実際ネット上では、アニメ番組放送後にファイル共有ソフトを素早くアップロードし、「最速の関東職人」「安心と信頼の元エース」などと呼ばれ、「Share」を利用しているアニメファンのあいだでも有名な人物だったようだ。さらに逮捕後には、「間違っていたのは職人じゃない!世界の方だ!」「神は死んだ」「明日のギアスどーすれば良いんだよ」など書き込みがネット上に相次いでいる。

 それ何てギアス所有者?(笑)
 コードギアスの「間違っていたのは俺じゃない! 世界の方だ!」を知っていて、この記事を書いたとしたら、ナイスですな。
 そんな書き込みをした馬鹿もどーよどーよという感じですが。
 地方格差は今に始まった話じゃないけど、それを免罪符にすれば、何をやっても良いというわけではあるまいし。それに、持てはやされて有頂天になったのもどうかと思うけど、持てはやした側にも大いに問題があります。

 にしてもなぁ。
 コードギアスは放送直後からネット配信してる希有な番組なんだから、今回の免罪符には当てはまらないんですがね。しかも無料配信なんだから、何故に不正な方に行くかなぁと思った次第。
 さてはてほほーん。
posted by ミハイル暁 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの拾いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96764543

この記事へのトラックバック