2002年01月31日

野望忌

我が悪友たる石井文弘氏が、平成14年1月31日に亡くなりました。
ここは私が管理する「野望の王国」ミラーサイトへの入り口です。

「その舌峰鋭く、平地に剣を投げこむがごとし。
 その微笑悪意を含み、人を陥れること愉しむ。
 しかしその人柄、快活にして愉快、人よくこれを好む」


「この小さな書物を、ふたりの友人に捧げます。

木崎ひろすけさん。
石井文弘くん。

喜んでもらえたらいいな。」

木村航(茗荷屋甚六)『歌う虚 秘神大作戦』あとがきより
posted by ミハイル暁 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 石井文弘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
色んなところでお世話になっています。
ブログにリンクを貼らせて頂きました。
やり方に問題ありましたら直しますのでー。

いつだったか、ありさんから「あちたま」全10回+リア集を読ませてもらって、自分が参加していないのにすごく夢中になってました。

PBMが過去や未来の他人や自分と遊び続けられるゲームだったらいいなぁと、思います。
Posted by だくてんまる at 2008年05月29日 21:46
▼だくてんまるさん
書き込み、有り難うございました。
リンクのミラーサイトという但し書きは別にいらないかなぁと思いますよー。
それにしても「あちたま」で夢中になられましたか。
まあ、石井さんのサイトのツッコミと合わせて読むと、いらない知識まで入ってきて、お得感たっぷりではありますね。テケトーなリアに、テケトーなツッコミですし(笑)。

>PBMが過去や未来の他人や自分と遊び続けられるゲーム
それは愉しそうですが、一ヶ月先の自分にKINGSの載り方を教わりに行ったりしてるかも。
ドラえもんのオシシ仮面の回みたいに(笑)。
Posted by ミハイル暁 at 2008年05月31日 19:05
 お久しぶりにございます。
 道化の真実にございます。
 
 ようやく、と申しますか、今さらと申しますか、ブログと申すものをはじめてみました。
[えいちてーてーぴー://foolstruth.blog.shinobi.jp/]
(主にゲームブックのブログでございます)

 そこで、勝手ながらこのページを紹介させていただきました。

 ウツロなる町の掲示板にも、書き込んでおきましたが、

 賢者さまにも
 楽しんでもらえたらいいな。
 

にございます。
                                      春分の日に記す
                
                  ば~い
                   道化の真実

追伸

おお、トラックバックなるものもできている……。
(はじめてやってみたのでございます)


Posted by 道化の真実 at 2009年03月20日 21:18
▼道化の真実さん
これはこれはご無沙汰しております。お元気だったでしょうか?
紹介とトラックバック、有り難うございました。こちらからも覗きにいきますね。トラックバックもしておきますよー。

今後も宜しくお願い致します。
Posted by ミハイル暁 at 2009年03月21日 19:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

賢者さまの「野望の王国」
Excerpt:  今日は、春分でございますな。    何か中途半端な感はございますが、  ここで、一つのサイトを紹介しておきましょう。   「野望の王国」 「ウォーロック」誌のサロン(読者投稿)欄では、 ..
Weblog: 『文学部ゲームブック科』+道化の真実雑記帳
Tracked: 2009-03-20 21:11