2007年11月25日

【運命準備委員会】総集編到着!

 昨日、仕事に出かけた私のもとに、相方から興奮したメールが。
 『運命準備委員会 Sommerbrautは寂かに告げる』総集編が届いたとの事。
 相方、封筒を開ける手が震えてたり、気を静めるために献血に行ったら(何故に?)問診の血圧でいつもより10高かったりと、素敵な動揺っぷりだったらしいです。
 我が相方ながらメールゲーム馬鹿だなぁ(一応誉めてます)。

 帰宅してから、さらっと読みました。
 ……
 ……
 ……なんか、ことごとく相方に負けてます_| ̄|○;;
 主演男優賞ノミネートは有り難くも頂きましたが、相方はMVPCノミネート。
 絆ポイントは、分かっていたことですが、50ポイント差でこっちは5位で、相方は3位。
 むむむ、なんか悔しいなぁ。

 よろしい、ならば次回作でリベンジだ!
 ともあれ、榊楯一にしろ、ヨハネ参世にしろ、マスターから評価されて嬉しい限りです。特に榊はなんか嬉しいですなぁ。テケトーに作ったPCなのに(笑)。
 詳しい感想はまた書きます。
posted by ミハイル暁 at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはです。

結局総集編には投稿しそびれてしまったのですが、それでも読み応えたっぷりのボリュームですねー。
これで全リアクション集を購入していたら大変なことに。

メイルゲーム復帰作としては、十分に楽しめました。
次回作でもよろしくです。

それにしても、なんという強者同士……。
相方さまによろしくお伝えください。
Posted by シュン@仙台 at 2007年11月28日 22:09
▼シュン@仙台さん
ボリュームたっぷりなのは嬉しいですが、Fイベがなかった分を考えると、やはり少し寂しい感じがします。
こちらこそ次回作でも宜しくお願いしますね〜。
Posted by ミハイル暁 at 2007年11月30日 07:26
●シュンさん。
よろしくお伝えされました相方です。
お初にお目に掛かりますーー。

総集編は4千円出した価値あったと思います。
投稿が少なかったのが残念なのですが・・・
わたしも当然の如く次回作に参加するので、ヨロシクですよー!
Posted by あると at 2007年11月30日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69004097

この記事へのトラックバック