2007年11月19日

2008年度メイルゲーム、来春始動!!

 『2008年度メイルゲーム、来春始動!!』
 エルスウェア公式サイトに情報上がってましたが、来春かぁ。
 まだ先のような、あっという間のような。
 首を長くして待つ事にしますが、年内にはタイトルと多少の情報は欲しいところです。

 ……それまではやはりこれ?(笑)
posted by ミハイル暁 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

P.A.S.のゲームは「蒼球のフレニール」にだけ参加したことがあります。
つまらなくはありませんでしたが、抜群に楽しかったわけでもないような記憶が。
なんにしろ、まだ運営しているのは素晴らしいですね。
Posted by シュン@仙台 at 2007年11月22日 00:21
▼シュン@仙台さん
まあ、メールゲームの面白さは、マスターに起因することが多いですしね。でもPASはエルスとはまったく違うゲームだと考えて参加するのが吉だと思います。
何にせよ、まだ生存しているのは素晴らしい。遅刻ばっかりだけどな!
Posted by ミハイル暁 at 2007年11月23日 10:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67659616

この記事へのトラックバック