2007年10月19日

34になりました

 本日、めでたく34歳になりました。
 いやぁ、めでたい。
 マジでマジで。
 とはいえ34になったからといって、なーんにも変わらないんですけどね。
 よくもまあ、いつもの調子で変わらず齢を重ねたものだと、正直思っています。

 ところで、私がメールゲームに初参加したのが、1991年の『N91 那由他の果てに』でした。
 つまりメールゲーム歴17年。
 人生の半分、メールゲームやってるわけですよ。
 我ながら凄いというか、愚かというか、感慨深いものがあります。
 もし、この事を悪友である石井さんに言ったら、きっと
「君、そういうのをくたばりぞこないというのだよ」
 ぐらいは言われそうです。
「無駄にでかいだけじゃなくて、無駄に生きてるね。いや、マジでマジで」
 かもしれませんが。
 ……しるかい。
 そんなわけで、まだまだ現役予定なので、今後とも宜しくお願い致しますね。
posted by ミハイル暁 at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
お仕事&私生活に一層のご健勝を、そしていつまでもパワフルメールゲーマーなミハイルさんでいらしてくださいね。
Posted by OZMA at 2007年10月20日 08:24
お誕生日おめでとう(笑)
毎回大変、興味深く読ませて頂いて居る者です。
これからも、面白い情報をよろしく~
Posted by マイルド at 2007年10月21日 20:19
▼OZMAさん
有り難うございます。
いつまでパワフルなメールゲーマーでいられるかわかりませんが、頑張ります(笑)。

▼マイルドさん
書き込み有り難うございます。
何を興味深く読んでおられるのか分かりませんが(笑)、とても光栄です。何せ、誰が読んでいるのか分からないぐらい、雑然としたブログなもので。
今後とも宜しくお願い致しますね。
Posted by ミハイル暁 at 2007年10月24日 23:30
私と年が近い上に、誕生日も近かったんですね。私は10月14日に35歳になりました。(ちなみに、娘の誕生日は10月18日です。)

私がPBMを始めたのは蓬莱からでした。当時は現役の女子高生だったのに、今では2人の子持ちですから、時が流れるのは早いものです。
最後に参加したPBMが「WIZ☆TALE」ってのが、ショボイというか、何というか…。


話は変わりますが、先日、「機神兵団」の中古のDVDを購入しました。まだ第一話しか観ていないのですが、機神が動くシーンはかなり気合いが入っているアニメだなぁと思いました。
Posted by 更紗 at 2007年10月29日 18:39
▼更紗さん
蓬莱からでしたか、やはりそれはちょっと羨ましいです。
しかしまあ、最後の参加したゲームがいつ、何になるのか、まだ想像出来ませんが、いつもながらテケトーにやっていきますよ。
ういうい。
Posted by ミハイル暁 at 2007年11月01日 00:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック