2007年08月14日

【運命準備委員会】第十ターンPC情報

 ちと遅くなりましたが、第十ターンPC情報をば。
 今回のPC情報は以下の通り。

◎榊楯一
 絆+2050(合計14700)
 「『沈丁花』に勝利した想い出」Lv.99
 「ランドグリズの護り」Lv.26→36
 「悲しみを共有した想い出」Lv.1
 「友人を看取った想い出」Lv.1→60
 「奴隷の想い出」Lv.26→36
 「探検家の想い出」Lv.26→36
 アイテム/称号:なし

◎ヨハネ参世
 絆+1000(合計8000)
 「ジクストゥスの万能語」Lv.41→41
 「少女が機械化した想い出」Lv.1→1
 「革命家の想い出」Lv.59→79
 「心理学者の想い出」Lv.75→85
 アイテム/称号:翡翠の雫

 榊は、最終パラメータはこんな感じ。
 絆が14700まで行くとは、予想外でした。でも相方は14750なんだけどな!
 ……たった50の差で負けるとは。。。
 アイテムも個別も特になし。
 個別がないのはちと残念ですが、リアでたっぷり書いて貰ったので、まあ良いかと。

 ヨハネ参世は、これといって変化無し。
 アイテムも個別も特になし。まあ、これはこれで良いかと。
 そーいや、ヨハネ参世はずっと真っ白のままだったような気が。
 とほほのほ。

 それにしても。
 相方、今回は表紙登場ですよ。スク水で(笑)。
 前回はキャラ紹介で、今回は表紙とは、羨ましいにもほどがある。
 いやいや、羨ましくないぞ。
 何故なら、私にはまだ総集編の表紙があるからな!

 ……
 ……
 ……このぐらいは言わせて下さい。。。
posted by ミハイル暁 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51415644

この記事へのトラックバック