2007年08月13日

同人PBM『仮面ライダーChangerS』第一回リア到着

 先週末、同人PBM『仮面ライダーChangerS』第一回リアが到着しました。
 週末は忙しかったので、まだじっくり読んでいません。
 なので詳しくは、また今度にでも。

 しかし、2シナリオあわせてライダー66名とは、これはまた壮絶ですなぁ。
 しかも全員、マンガ形式のリアで登場なのですから、「マスター、お疲れ様」という他ないかと(笑)。
 ちなみに、私のPCヨハネ参世は、いつもの如く偉そうでした。
 しっかり解説キャラになってるので、狙い通りかと(笑)。
posted by ミハイル暁 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨハネ三世・・もライダーなんだ(笑)
しかし66名って。
カブトの戦闘員とか量産型ライダーシステムなんでしょうか(笑)。
Posted by no.marcy at 2007年08月14日 20:59
▼no.marcyさん
ヨハネ参世もライダーですよ。神の代理人の代理人です(笑)。

一括りにライダーといっても、ショッカーライダーもいるし、アギトのG3のような公僕ライダーもいるので、多種多様ですな。
・・・まあ、メールゲーマーが考えたライダー勢揃いですからねぇ(笑)。
Posted by ミハイル暁 at 2007年08月23日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51292077

この記事へのトラックバック