2007年07月24日

アニメ「バッカーノ!」公式サイトキャラクターの相関図

 とうとう第一話の放映が今週26日(木)0:30からですよですよ。
 ……だからWOWOWは映らないだってば(苦笑)

 PV映像見ましたが、これは期待大です。
 WOWOW見られたら、正座して見てるところですよ、きっと。
 くぅ、無念!
 とりあえず、知人に録画を頼んでおきました。きちんと見られるのは一ヶ月後か。。。

 ところで、公式サイトにキャラクターの相関図なるものが。
 これがとても有り難い代物。キャラクター名だけでは、どこの誰だか思い出せない事が多いので、せめて所属してる組織だけでも分かると、多少は思い出しますからね。
 作るの大変だったみたいですが。
 むべなるかな(笑)。

 あと、メルマガにてこんな情報が。
「バッカーノ!」DSゲーム化も決定!!
フライング・プッシーフット号を舞台にした50を超えるマルチエンディングの本格ADVゲーム。今冬発売予定!!
ニンテンドーDSソフト 5,040円(税込)

 ……えっと、私はDS持ってないんですけど(泣)。
 しかし50を超えるマルチエンディングって、もしかすると『線路の影をなぞる者』が負けるエンディングとかあるのかしらん(絶対なさそうです)。
posted by ミハイル暁 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命準備委員会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49039143

この記事へのトラックバック