2017年03月20日

『10 クローバーフィールド・レーン』(DVD鑑賞★★★)

 タイトル詐欺、というべきか。密室スリラーものとしては悪くないし、タイトルであの映画の続編だと分かってる前提だと、言葉の重みが出てくるのも上手い。
 でもこのタイトルで、これを観たかったわけではないと思うんだけどなぁ。
 最後の10分ほどの展開は蛇足。
 それなら最後に「クローバーフィールド」というサブタイトルを持ってくればよかったような。もちろん、それだと分かる人がほとんどいないし、商業的には厳しいのは分かるけど。
 やっぱりタイトル詐欺だよなぁ。
posted by ミハイル暁 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の一言感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック