2017年02月18日

『ゴーストバスターズ』(なんばパークスシネマ★★1/2)

 世間からレッテルを貼られた女性達が、ゴースト退治で世間を見返す、という話は悪く無い。でも初代が好きな人からすると、知る人ぞ知る「バットマン」な物語を観たかったわけじゃないと思う。
 有名になって、調子に乗って、最後はお祭り騒ぎ、な映画が正直観たかった。
 悪い意味で現代風にリメイクされた感じで、もう少し破天荒で、ハチャメチャな雰囲気でも良かったと思う。終始、高揚感みたいなものに欠けてたかな。
 でもホルツマンは、評判通り、破天荒で素晴らしかった。あの二丁拳銃が、この映画の一番の見せ場かも。
タグ:映画
posted by ミハイル暁 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の一言感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447130660

この記事へのトラックバック