2014年12月31日

2014年もお世話になりました

 今年も色々ありましたが、何とか乗り切りました。
 これもひとえに皆さんの応援のおかげであります(ごーりごーり)。
 イヤ、マジデマジデ。

 湊はすくすくと元気に成長してます。
 どーでもいいですが、ニチアサはトッキュウジャーと仮面ライダーを視てます。ガンプラも見てます。あと何故かワールドトリガーもお気に入りで、「トリガーオン!」とか時々宣います。
 加えて映画も観に行くようになりました。今月は仮面ライダーと妖怪ウォッチを観に行って、来年は元旦早々ベイマックスを観に行く予定です。
 湊はすくすくと元気に成長してます(明後日の方向を視ながら)。

 はてさて今日は、毎年恒例の大晦日忘年会です。
 以前は、忘年会の後に年越しカラオケ、というのがいつもの流れだったのですが、みんなさすがにいい歳ということで、一昨年からは徹夜カラオケは止めに。そして今年も相方が湊とお留守番なので、年越しまでには帰宅する予定であります。
 でもとりあえず、今年も年忘れ映画鑑賞会で『ホビット 決戦の行方』観てくるけどな!
 さてはてほほーん。

 では皆さん、良いお年を!
posted by ミハイル暁 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411570596

この記事へのトラックバック