2013年01月01日

2013年あけましておめでとうございます

 2013年あけましておめでとうございますー。
 どもども今年もどうか宜しくお願いしますね。

 去年の大晦日は、『ホビット』を観ました。
 とにかく愉しかったです。ワクワク感が半端ない。
 あの世界にまた浸れるのは本当に嬉しい限り。あと2作も期待大です。
 その後は、例年通り遊劇旅団の忘年会で鶏のお店でカレー鍋食べました。これは大いに失敗。カレー鍋が駄目というよりはお店が駄目だった。呑み放題付きで3500円ということは実質食べ物は2000円なわけで、値段相応とも言えますが、やっぱりケチるのは良くないです。今年はもう少しマシな店を探そう。
 その後は、鰯屋に。前菜とオイルサーディンを肴に、ワイン呑んでました。
 美味しかったです。
 それから解散。いい大晦日でした。
 ギリギリ大晦日中に帰宅出来たのは、抜群に秘密です。

 ともあれ、そんな年越しでありました。
 そして何はともあれ、今年も宜しくですー。
 さてはてほほーん。
posted by ミハイル暁 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。