2012年11月28日

久しぶりにモンをハンする簡単なお仕事をやりたくなるの巻

 あれですよ、モンハンですよ、モンハン。略してMHP3。とか書くとカッコイイ。ウソ。
 私も一時期モンハンをプレイしまくって、ハンターライフを愉しんでいたわけですが、出張先に来てからは、ひたすら第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇をプレイするだけの簡単なお仕事でした。プレイしてもプレイしても終わらないのは、全然簡単じゃないですが。
 やっぱりモンハンは一人ぼっちじゃつまらないわけで、誰とでも仲良くなって、仲良しになろう、ってもんです(このネタが分かる人は友達です。っつうかオールドワンズです)。
 そんな時、久しぶりにイン殺さんが更新されました。

イン殺:モンをハンする簡単なお仕事
 イン殺もモンハン?? これはちょっと驚き。
 でも内容を読んだら、まさしくイン殺さんでした。

『最初の武器選択というと大抵の人は何かしら思い入れがあるもの、ぶっちゃけ好きなマンガやアニメから取ると思いますが、攻撃選択の基本思考と言ったらあれしかありません。そう、自分の肉体は一切傷つかずに思い通り動かせて、なおかつ一方的に敵をいたぶれる、そんな能力です。』

 わー、分かりやすい人だ(笑)。
 しかし、久しぶりにモンハンの話読んだら、プレイしたくなったなぁ。
 まあ、それだけなんですけどね。
 結局何が言いたいかと言えば、イン殺さんはステキングだなぁと。
 ステカセキングだなぁと。
 それだけです。
 いや、マジでマジで。
posted by ミハイル暁 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの拾いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304285356

この記事へのトラックバック