2012年11月19日

【木村航】新作『しおかぜ荘の震災』、双葉社カラフルにて仕切り直し連載開始

しおかぜ荘シリーズ『しおかぜ荘の震災』本日より双葉社カラフルにて仕切り直し連載開始
 小説推理で連載していた、しおかぜ荘シリーズの新作『しおかぜ荘の震災』が、双葉社のWEBマガジンにて仕切り直し連載開始。何でも『構想がふくらみ過ぎて「小説推理」誌ではページが足りなくなり、よりキャパの大きいこちらで再連載となりました。』との事。
 笑い事のような、でも切実な話であります。
 ただ『原稿はすべて上がっており、単行本化作業と並行しながらの連載となります。』との事らしいので、単行本になるのもそんなに遠くないのかな? 私は一気に読みたい人なので、単行本待ちかな。

 タイトル通り、東北に位置する介護施設しおかぜ荘が震災の被害にあうお話。
 フィクションでありつつ、震災に直面した介護施設の生々しい現実を描いているかと。
タグ:木村航
posted by ミハイル暁 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村航 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302719422

この記事へのトラックバック