2012年07月06日

【近況】絶賛単身赴任中

 どもどもご無沙汰してます。
 いや、単にブログを更新してなかっただけとも言いますが、実際の話、ネットにも繋がってませんでした。ケータイでツイッターぐらいは見てましたが、ネット漬けの生活だっただけに、南海の孤島ロボダッチ秘密基地、という感じですよ、ええ。
 いや、マジでマジで。

 てなわけで7月頭から単身赴任中です。
 いや、マジでマジで。
 いや、マジでマジで。
 大切なことなので2度言いました。逆にウソっぽくなりましたが、ほんまほんま。

 悪名高きレオパレスで一人暮らしです。実は初一人暮らしだったりするのですが、相方や実家に手伝ってもらって、今のところさほど不便のない生活を過ごしています。食事もコンビニ弁当はあまりしてなくて、スーパーで買物したり、少し自炊したりします。
 昔、海外出張でホテル暮らしも何度も経験してるのが大きいですなー。言葉通じるし(笑)。
 作業場所が近くて、徒歩10分もかからないことから、朝晩はかなり楽になりました。今まで通勤時間が2時間もかかったことを考えると天と地の差がありますが、食事や洗濯などをこなさないといけないので、そこはイーブンという感じです。
 まあ、無事にやってます。
 逆に心配なのは相方と湊さんの方で、大丈夫かなぁと。仕事とはいえ、子育てを任せっきりにして心苦しいやら何やらありますが、そこはお互い頑張っていくところかと。

 そんなわけで、ぼちぼち生活してます。
 さてはてほほーん。
posted by ミハイル暁 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記&出張記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック