2012年05月08日

【氷菓】次の聖地巡礼は高山市?

 こないだから始まった京都アニメーションの『氷菓』面白く見てます。
 作画など、さすがの京アニクオリティで、その辺も凄いのだけど、話自体も地味ながら面白いかな。けいおん!みたいに爆発的に流行る内容ではないけど、そうしたところも個人的には好み。

氷菓の舞台が高山市だなんて、わたし気になります!
 でもって、舞台は高山市との事。確かに、きっちり再現してるなー。
 京アニは綿密にロケハンしてそうで、ハルヒにしろけいおん!にしろ、こうしたところで手抜きしないのがさすが。
 まあ、高山市は観光地としてもいい場所で、美味しいものもあるし、朝市や史跡もあるので、聖地巡礼として行かなくても、観光のついでに寄ってみたりするもの良いかも。
posted by ミハイル暁 at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コミカライズも上出来だったですよ。
 でも女郎蜘蛛は勘弁して欲しかった……。
Posted by ぽんたか at 2012年05月08日 05:52
>ぽんたかさん
コミックスも買いましたが、いい出来ですね。
原作は、アニメが終わったら、読もうと思います。
Posted by ミハイル暁 at 2012年05月19日 19:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック