2002年01月31日

「暁に、死す!!」PBM修羅道日記・出張版、開設

 どもどもミハイル暁であります。
 こんな辺鄙且つ珍妙なところに辿り着いたということは、本家「暁に、死す!!」を知っているか、あるいはメールゲームのことを知っておられる方々とお見受け致します候。ならば遠慮は無用、ノックは無用、ごゆるりとおくつろぎ下さいませませ。
 とか言ってみたりなんかしちゃったりしてぇ~。
(以上、日本語テケトー)

 ぶっちゃけた話、本家「暁に、死す!!」の更新が、私の記憶力に挑戦するかの如く遅延している為、本来ならばリアルタイムに書いておきたいメールゲームの諸事万端、それも当然の如く遅延してしまうわけで、それはどーよどーよと思い、思案した結果が、このブログの開設というわけです。
 てなわけで、本家「暁に、死す!!」でやっていた『ロマ伝』や『はじエア』のようなことを、つまり悪口と嫌がらせに充ち満ちた、底意地の悪いよしなしごとを、つれづれなるままに書いていく次第であります。
 当面の話題は、エルスウェア『ブラッドオペラ』の事になるかと思われます。
 さてはてほほーん。
posted by ミハイル暁 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック