2012年01月01日

2012年あけましておめでとうございます

 2012年あけましておめでとうございますー。
 どもども今年もどうか宜しくお願いしますね。

 去年の大晦日は、『ワイルド7』を観ました。
 一言感想に書きますが、期待してたほどヒドい映画ではなかったのでちと残念(ヒドいのはお前だ、というツッコミは却下)。原作未読なので思い入れがないので、普通に邦画な出来だったかなーと。いや、さほど面白くもないし、ツッコミどころも多いんですけどね。
 その後は、例年通り遊劇旅団の忘年会で焼肉をむしゃむしゃ食べました。
 食べ放題だったので、好き勝手に注文しましたが、みんないい大人なので(この日一番トレンドな言葉)、あんまり食べられませんでした。今度はいい肉を食べよう、うむ。
 そのまま解散するのも何なので、二次会はカラオケに突入。
 メンツがメンツなので、安定の80年代アニメが連発。それをみんなで歌うもんだから、2時間歌い終わった頃にはヘトヘトでした。ザブングルとかダンバインとかグランゾートとか大変だっつうの。みんないい大人なので徹夜カラオケとかはもちろん回避です。そんなことしたら、正月中倒れてそうだ。
 ちなみにジャンカラに入ったのですが、2時間三千円という暴利でした。年末年始の特別料金だからって通常値段を知ってると、いくら何でもボリすぎだと思います。
 それから解散。いい大晦日でした。
 ギリギリ大晦日中に帰宅出来たのは、抜群に秘密です。

 ともあれ、そんな年越しでありました。
 そして何はともあれ、今年も宜しくですー。
 あとエルスの新作ゲーム、早く告知が来て欲しいもんですなー。
 さてはてほほーん。
posted by ミハイル暁 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。