2011年11月07日

【2011年秋 遊劇旅団ゲーム合宿】1日目その2 ご、五芒星に人が貼り付けられている!!

 買い出しを終えた一同は、合宿地である「黒滝村(きららの森・赤岩)」に向かう。
 と、その前に、キャンプ地なので風呂もないので、途中にある御吉野の湯とやらで、少々早いものの風呂に入る事に。

DSC01549.JPG
 こ、これがダンジョンの入口か。。。

DSC01550.JPG
 そして、誰一人帰ってくることはなかった。。。

 にしても合宿中、ここのことを温泉温泉と呼んでいたんだけど、よくよく見ると、どこにも温泉って書いてないよな、ここ。
 それはともかく、まあこじんまりとしたお風呂でした。営業も金土日祝しかやってないという有様。まー、見事に寂れてましたなー。

DSC01547.JPG
 宿となるきららの森に到着。
 まごうかたなきキャンプ場でありますなー。

DSC01548.JPG
 そして、そこには何故か五芒星が!
 明日、朝起床すると、メンバーの誰かが寝床にいなくて、外に出るとこの五芒星に人が貼り付けられている!というネタが、この合宿中横行しました。
 ゲーム合宿として正しい妄想だと思います。
 でも相方からは「クリスマス的なイルミネーションではないかと」と冷静なツッコミ。
 漢のロマンを介さない女子どもは、これだから困る。。。

 一日目の晩飯は焼き肉。
 ホットプレートに、肉をたらふく焼きまくります。
 そりゃもう、ジュウジュウと。
 ただメンバーが持参した神戸牛を初っ端に食べたので、あとの肉が平凡すぎたのは仕方がないかと。
 色んな具材も買っていたけど、結局ホルモンとかは余ってしまったので、翌日に回すことに。みんなそれだけ年取ったわけで、若い頃みたいにちぎっては食べ、ちぎっては食べ、というわけにはいきませんなー(苦笑)。

 ゲーム合宿の本題であるゲームは、晩飯の後でありますよ。
 ういうい。
タグ:TRPG
posted by ミハイル暁 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記&出張記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234042836

この記事へのトラックバック