2011年10月17日

【山城虎兎】タイバニPBMは残念ながら不参加です

 山城マスター主催の『虎兎PBM 時計仕掛けの神々』
 相方と参加する予定でしたが、不参加であります。
 理由は、単純に登録〆切に間に合いませんでした。
 いや、マジでマジで。

 登録〆切週である先週、仕事が忙しくて帰ってからPC作成する気力もなかった上、〆切日当日も休日出勤&ほぼ終電で帰宅と、手無しな状況でした。相方に早く帰ると言っていたにも関わらず、4日続けて謝る羽目になるとは、思いも寄りませんでした。
 ここまで来ると、縁がなかったと思いますなー。

 そういう感じなので、参加を期待してた人(そんな奇特な人がいたらですが)には申し訳ないです。
 もっとも私の参加というよりは、ヨハネ参世の参加かもしれませんが(苦笑)、参加した場合は、ヨハネ参世ではなくオリジナルキャラを投入してました。
 元ヒーローのピカレスクで、中年私立探偵。ヒーローを引退した理由は、レジェンドの不正を知ってHERO TVそのものの存在価値に意義を見いだせなくなったから、という感じかな。
 動かし始めたら、結構面白いPCになったかなーと思いつつ、ややこしいこと考えるPCは、あの濃いメンツでは厳しいだろうなーと思ったり(笑)。

 ともあれ、参加される皆さんは愉しんで下さいませませ。
posted by ミハイル暁 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230744260

この記事へのトラックバック