2011年09月18日

【2011年夏帰省】四日目 また一年後

 帰省四日目。

 あとは帰るのみなので、その準備をぼちぼちと。
 お昼に相方とふたりで、近所の回転寿司『銚子丸』に。
 相方オススメの回転寿司屋であります。

 昼過ぎには、相方宅から出発。
 年末年始の帰省はちょっと無理なので、次はまた一年後になるかなぁと。
 湊さんも、おじいちゃんおばあちゃんとしばしお別れ。
 次来た時には、きちんと認識出来るんだろうなー。

 帰りの新幹線、湊さんグズリまくりでした。
 うーん、これは失敗。
 うちの母親にも言われたのだけど、飛行機で行く選択肢をコロッと忘れてました。
 空港まで車で行って、一時間ほど飛行機に乗って、相方の実家から車で迎えに来てもらえば、移動時間も短くてすむからなぁ。子供が小さい時は、身動き取れない時間は長くするもんじゃないなーと思ったので、次はその方法も検討しておくか。

 湊さんをなだめすかして、何とか最寄り駅に到着。
 私だけ先に自宅に帰り、車で迎えに行って、車中で湊さんにミルクをやると、ようやく落ち着いた様子。
 でもってそのまま、ペットホテルに小麦さんを迎えに行く事に。

101431_1268582148_135large.jpg
 サマーカット!
 何と言う事でしょう、小麦さんがツンツルテンに。
 さっぱりした小麦さん、これで湊さんに毛をむしられることも少なくなるでしょう。
 ええ、少なくなるだけで、毛をむしられることには違いないんですけどね。。。
posted by ミハイル暁 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記&出張記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック