2011年09月17日

【2011年夏帰省】三日目 東京右往左往

 今更ですが、とりあえず書き終えてしまおう。

 帰省三日目。

 この日は、相方の両親に湊さんを預けて、二人して出かける事に。
 といっても、相方とはほぼ別行動。

 石井文弘詣で、であります(これは後述)。
 東京の僻地、あきる野に行って帰ってくるだけの、簡単なお仕事。
 千葉からだと、それだけで半日仕事だけどな!

 ただまあ、一人色々と考える時間が出来たのは良かった。
 歳取ると、めんどくさいことばっかり考えてしまうもんだなー。

 その後は、東京駅から直通バスに乗り込んで、会場入り。
 有明漫画祭りの三日目です。
 ちなみに相方は、私よりも少し先に現地入りしてた模様。
 特にこれといったサークルもないので、知人のサークル巡りの合間に、テケトーに外周を見て回る。はがないの多さが目立ったなー。
 その後、相方と合流。メールで連絡したり、特に集合場所を決めてたのではないけど、大体この辺で休憩してれば会えるだろうと思ってたら、案の定、発見出来ました。
 分かり易いことであります。

 そこでまた相方と別行動。
 私は、一路、池袋に移動して、SEIYAプライベに参加する事に。
 といっても、次の予定があるので、1時間ぐらいしか参加出来ませんでしたが。
 自己紹介ぐらいですみませんでしたm(_ _)m
 さすがに有明漫画祭りの日だけあって、プライベは盛況。20人ほど来てましたが、人数が多すぎてカオスな事に。本当はメールゲームの知り合いとかと、落ち着いて話したかったのですが、ちょっと厳しかったかな。snさんとばかり話してたような気が(苦笑)。
 二次会の呑み会には、マスターも来るらしいので行きたかったのは山々なれど、途中で退散。またいつか機会があるさ、という事で。

 相方と合流して、相方の知人サークルの打ち上げに参加。
 相方が自宅から回収した湊さんもベビーカーにて参戦。
 未成年だから呑めないけどな!
 その代わりといっては何ですが、打ち上げに参加されてた若い女の子にご執心でした。ヒザの上に乗って、甘えたりしてた。
 湊さん、今のうちだけだからな。
 そんなことしても怒られずに喜ばれるのは!

 そんなこんなで、東京の山奥に行って、有明行って、池袋行って、さらに千葉に行ってと、東京を右往左往した一日でありました。
 さすがに疲れた。。。
posted by ミハイル暁 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記&出張記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226347584

この記事へのトラックバック