2011年08月31日

【2011年夏帰省】二日目 初プール

 帰省二日目。

 特に予定もなく、相方の実家にてのんびり。
 有明のどこぞの会場では、暑さで阿鼻叫喚だったらしいですが、そんな喧噪はしったこっちゃないです。まとめで読むぐらいが丁度いいよなー、と思ってしまうのは、歳のせいかしらん。
 とほほのほ。

 この日は、相方の姉夫婦がむすこの海斗くんつれてやってきました。
 海斗くん、実は湊さんと誕生日が1日違いだったり。お姉さんの予定日はもう少し先だっただけに、こちらの翌日に産まれたと聞いた時には驚きました。祝い事ってのも続くもんだなーと思ったものです。

DSC01437.JPG
 カメラ目線。
 こうやってみると、全然違うなー。

DSC01442.JPG
 相方の両親がビニールプールを用意してくれてたので、庭で水遊びする事に。
 湊さんはプール初めてなので、ちょっと大人しい。
 逆に、保育園でプール体験済みの海斗くんはノリノリで水バシャバシャとご機嫌な様子。

DSC01448.JPG
 脱走する湊さん。にーげーろー。

DSC01450.JPG
 テントウムシくんとミツバチくん。

 相方がわざわざネットで探して揃いの着ぐるみ服を買ってました。
 相方曰く「こんな服が着せられるのはいまのうち」との事。
 さもありなん。


 おまけ。

DSC01434.JPG
 お前が持つ、第三の目を覚醒させてしんぜよう。
 この力で機関に対抗するのだ!
posted by ミハイル暁 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記&出張記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223487817

この記事へのトラックバック