2011年08月24日

【2011年夏帰省】一日目 初新幹線

 先週、相方と一緒に、相方の実家に帰省してきました。
 まずは行く準備。
 邪魔者を片付けます。

DSC01410.JPG
 小麦さんです。
 (ここまで去年同様)

 さておき、今回は湊さんも連れての帰省であります。
 湊さん、初新幹線。
 さすがに色々と心配でしたが、特に問題ありませんでした。

101431_1268582282_244large.jpg
 外が気になる様子。
 途中からはぐーぐー寝てくれたので、助かりました。

 その後も特に問題なく、電車を乗り継いで、相方の実家に到着。
 晩御飯は、何故かすき焼きでした。
 やっぱりイベント事には、家族ですき焼きってのは全国共通なのかしらん。
 すき焼きだっ♪ すき焼きだっ♪ 嬉しいなっ♪
 昭和か!(鳥坂先輩のツッコミ)

101431_1268582267_96large.jpg
 湊さん初歩行器。
 初めは何が何だかさっぱりという感じでしたが、少ししたら慣れたのか、結構すいすいと使いこなしてました。まあ、気になるものを自分で取りに行くには、どうすればいいのか、ということを、学習したからなんだけどな!
posted by ミハイル暁 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記&出張記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック