2011年05月21日

【SEIYA1864】第3回アクション投函

 本日、同人PBM『SEIYA1864』の第3回アクションを投函しました。
 翌朝10便での投函であります。
 っつうか、20日必着なので、2日遅れであります。
 とほほのほ。

 今週は、仕事がえらく忙しかったので、全然手が付けられなかった。。。
 家に帰ってきて、晩飯食べたらばたんQとばかりに倒れていた感じ。
 おかげでスパロボも全然進んでません。むぅ(ジャミール)。

 とりあえず、ヨハネ参世は出動しました。
 マスターから『積極的に活躍なされることを希望します』と言われた以上は、しっかり動かないとなーと。でも余裕がまったくなかったので、思いついたことをテケトーに書いただけで、中盤の盛り上がりどころで、きちんとした指針を示せなかった事は、失敗だなぁと。
 遅刻故、ペナルティはあるのは当然なので、上手くいくかどうかは不明だけど、少しは物語に貢献出来ていれば良いなーと思ったりなんかしちゃったりしてー(by広川太一郎)。
タグ:SEIYA1864
posted by ミハイル暁 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202795916

この記事へのトラックバック