2011年04月28日

『魔法少女まどか☆マギカ』の本編にまつわるネタ

『魔法少女まどか☆マギカ』11話&最終回・・・最高の神アニメをありがとうおおおおおおおおお
 最後のエピローグやEDカードが良かったですなー。
 にしても最高の神アニメって評価はどの程度賛同を得られるんだろう? 私はそこまでではないとは思うんだけどね。ただ記憶に残る作品だったかなぁと。

『魔法少女まどか☆マギカ』 地上波放送でカット&修正された部分まとめ・・・これは震災直後だとヤバイわ
 なるほど、これは理解。仕方ないっちゃ仕方ないね、これだと。

『魔法少女まどか☆マギカ』終わり方が納得できない人はどんな感じなら納得した?
 まあ万民が納得する終わり方なんてないんだから、それぞれ語ればいいんじゃないかな。

『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の影響でBDの注文数の勢いが半端ないらしい・・・まどか難民きそうだな
 そりゃまあBD欲しくなるよなー。
 てなわけで私も相方に頼んでみました。「僕と契約して、BD買ってよ!」
 怒られました……自分も欲しいくせに。。。

『魔法少女まどか☆マギカ』第12話「わたしの、最高の友達」を見た海外の反応
 海外の反応も千差万別で、やっぱり面白いな。
 受け取り方に幅があるのも、良い作品の一つの目安だと思いますな。
posted by ミハイル暁 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの拾いモノ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック