2011年03月30日

自粛しろと言われたから、花見します

花見は自粛を=被災者に配慮必要-石原都知事
 この絵に描いたような老害をどうにかすべきだよな、絶対に。
 「(太平洋)戦争の時はみんな自分を抑え、こらえた。戦には敗れたが、あの時の日本人の連帯感は美しい」とか抜かす始末。価値観を押しつける老人を無視したいので、早く都知事の座から引きずり降ろすべき。

 うちのTRPGサークルの毎年恒例の花見を今年も実施する予定。
 自粛しろと言われたら、余計やりたくなるちゅうねん。
 そりゃもう、イヤガラセのためだけでも、それだけの価値はあるかと。
 東京でないのが残念だけどな!
posted by ミハイル暁 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの拾いモノ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193330275

この記事へのトラックバック