2011年03月24日

プロ野球は見たい。でもただ単に早く見たいわけじゃない

 地震の関係で、開幕で揉めているプロ野球。
 そりゃあ、ファンとして早く見たいのは間違いないです。今年も甲子園のチケットを取ったのでまた甲子園に応援に行ってきます。それに仕事から帰ってきて、野球中継を見ながら一喜一憂するのも愉しみです。
 でもそれはそれ。

金本「勇気与えるとかいう状況じゃない」
 震災直後の、アニキ金本のコメント。
 やっぱり試合をする選手が、その気にならないと、与えられるはずの勇気も与える事が出来ないかと。

仙さん、29日に開幕延期「セ茶番劇や!」
 いや、全く同感。さすが星野さん。
 協議した結果、たった4日間の開幕延期って、本気で考えたとは到底思えない。

プロ野球セ・リーグの早期開幕強行にファンは反発!
 私もその一人です。
 どー考えても、ファンを思っての開幕延期とは思えない。
 営利目的の匂いがぷんぷんする。結局、他人事なんだろうな。
タグ:プロ野球
posted by ミハイル暁 at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの拾いモノ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192225263

この記事へのトラックバック