2010年12月30日

【どらあわ】第10ターンリア到着

 遅くなりましたが『どらごにっく★あわー!』の第10ターンリアについてであります。
 師走で仕事が忙しい上に、このブログを見てる方なら知っての通り、湊さんの世話でバタバタしておりまして。正直、どらあわどころではなかった次第。
 でも最終アクション投函した後に産まれてくるのは、さすが私と相方の息子だと思いました(笑)。

 さておきリアのことでも。
◎榊猫子
 No.X101500     担当:安東十三
 「戦争は終わった」

◎ヨハネ参世
 No.A101802     担当:こしみずアカリ
 「Count0 3/5 ドーナツ・ドーナツ・ドーナツ」
 No.A101811     担当:こしみずアカリ
 「Count0 4/5 最後のはみだし『マスターより』」

 榊猫子は、ライブ開きましたがどうもハズレ。マスターよりで大成功と書かれても、そういう描写がないんじゃ意味ないよなぁ。
 ヨハネ参世は、GAの今後を決めるお話し合いに参加。あんまり役立ったとは思えないのですが、まあ置物程度にはなったかと。
 一年間を通じての感想も少しはあるので、ちょっと書こうかと思ってます。
 でも今年は乗り切れなかった一年だったかなぁ。
 ううむ。

 最後ではありますが、リア交換は受け付けてますので、お気軽にどうぞー。
 あと交流してる方には、遅くなりましたが、出来れば年内にはリアを送付します。もしかしたら年賀メールになるかも(苦笑)。
 ういうい。
posted by ミハイル暁 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177541147

この記事へのトラックバック