2010年11月16日

【どらあわ】第9ターンリア到着

 遅くなりましたが『どらごにっく★あわー!』の第9ターンリアについてであります。
 ……いや、ちっともテンション上がらなくて。
 公私ともに忙しくて、疲れてる感じですねー。どうにもどらあわは、ずっとこの調子でダメダメだった感じ。
 やっぱり前半で乗り損ねたのが痛かったかなぁ。。。
 とほほのほ。
◎榊猫子
 No.B080400     担当:荒磯ばみたん/高崎とおる
 「南米の状況」

◎ヨハネ参世
 No.A091802     担当:こしみずアカリ
 「Count1 3/18 エレン式噴火」
 No.A091817     担当:こしみずアカリ
「Count1 10/18 この男ならやりそうなこと」

 榊猫子は、WBAの今後について聞いて回るXアクションで、特に成果無し。
 でも各国の本音が聞けたのは大きかったかも。遅かった気もしますが。。。
 ヨハネ参世は、幹部会の邪魔をしたぐらいかと。
 それと次回選択肢で、ユニオンの今後を決める会合に出席出来るとの事。出席してもなぁという気もしないでもないですが、どーしたものかなぁ。

 はてさて、仕事の疲れやら何やらで、今回もテンション上がってませんが、最終回だし、何とかやっていこうかと。
 ういうい。
posted by ミハイル暁 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169643799

この記事へのトラックバック