2010年11月04日

セクハラサイコロにレーティング表はありますか?

セクハラサイコロで顔ケツタッチ  男性教諭(59)が児童への“罰”
セクハラサイコロ・私の知る話
 マスコミの伝える話と、生の過去の話。
 上の方は、如何にも面白可笑しく伝えるマスコミっぽくて、下の方が真相だとすると、分かり易い話かなぁと思う。マスコミは、これが6年間問題にならなくて、今頃出てきたってのを、気にするべきではなかったかと。

 でもこのニュースを聞いて、一番初めに思ったのは、レーティング表だけどな!
 あとは単純に、クリティカルヒットしたらかなりいい目を見るんじゃないかとか、ピンゾロ出たらひどい目に合いそうとか、そんなことを(笑)。
 痛打表とか、実は生きていたチェックとか、そんなことを。
 TRPGゲーマーとしては当然な反応だよね、だよね?(何度も言うな)
posted by ミハイル暁 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットの拾いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168213416

この記事へのトラックバック

セクハラサイコロ
Excerpt: セクハラサイコロ教諭に教え子「辞めないで」と千羽鶴と署名活動 どうでもいいよ、... セクハラサイコロ教諭に教え子「辞めないで」と千羽鶴と署名活動 どうでもいいよ、 ばっかじゃないか。? http:..
Weblog: 丸秘ニュース速報!
Tracked: 2010-11-25 18:27