2010年10月13日

【SEIYA1864】スタートブック到着

 先週、JOY FORCEの新作である『SEIYA1864 聖闘士vs鎧侍伝』のスタートブックが到着しました。
 うちの母親に郵便小為替買ってきてもらったかいがありました。

 まだ全然読んでませんが、相変わらず分厚いモノを送ってきますな(笑)。
 初回情報も漫画なだけに、読むだけでも面白いです。
 ただ舞台が幕末というだけあって、幕末の有名人がゴロゴロ登場してて、壮観といえば壮観、出張りすぎといえば出張りすぎな気も。とはいえ、どうせ濃すぎるPCが勢揃いして、一気にひっくり返すのが目に見えてますけどね(笑)。
 PCは毎度お馴染みヨハネ参世ですが、聖闘士(セイント)にする予定ではあります。だって侍トルーパー知らないし(苦笑)。ただ所属組織をどこにするかはまだ不明。大人しく「聖域」にする可能性は高いでしょうが、その辺は気分次第ということで一つ。

 初回アクション〆切は、11月13日。
 一ヶ月あるとはいえ、気が付いたらあっという間なのは間違いないので、さっさとスタートブックを読み込んで、アクションを送ってしまわないとなぁ。
 さてはてほほーん。
ラベル:SEIYA1864
posted by ミハイル暁 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック