2010年10月11日

【どらあわ】第8ターンリア到着

 遅くなりましたが『どらごにっく★あわー!』の第8ターンリアについてであります。
 ……いや、ちっともテンション上がらなくて。
 2時間通勤の疲れがどーも出ている模様です。リアで華々しく活躍していれば、多少はテンションも上がったのでしょうが。
 とほほのほ。
◎榊猫子
 No.B080400     担当:安東十三/黒川実
 「There is no border in music」

◎ヨハネ参世
 No.A081800     担当:こしみずアカリ
 「Count2 1/13 つないだおもいたち」

 榊猫子は、WBAの特殊任務でふれあいキャンペーンに参加。
 作戦自体は成功で、称号も色々もらえましたが、描写なしでした。
 ヨハネ参世は、仔ドラゴンの引き回しの邪魔。
 正直、そのぐらいかなぁ。

 はてさて、テンションは上がりそうにないけど、何とかやっていこうかと。
 ういうい。
posted by ミハイル暁 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165326539

この記事へのトラックバック