2010年09月25日

溜まりまくった『けいおん!!』ちまちま見る日々

 ここ最近、何故か『けいおん!!』を相方とずーっと見てます。
 世間様ではそろそろ最終回で、この世の終わりがどーとか言ってる人々もいますが、うちはえらく前から放置状態。溜まりすぎてるし、見ないでおこうかと思ったものの、今期アニメは「学園黙示録HOTD」ぐらいしか見てなかったので、時間もあるし見るか、と見始めました。
 ……修学旅行からだった。20話近く溜めてるとは。。。
 ともあれ、そんなこんなでちまちま見てます。
 さすがの京アニクオリティだし、ゆるい空気なのでぼけーっと見ることが出来るのが有り難い。
 でもってようやく夏休み付近。卒業式まではまだまだ遠いなぁ。

ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表!  よしお前ら全力でいくか
 みんな頑張るなー。
 というか何故にローソン? リラックマといい、ローソンは色々と搾取するのが得意だ。

主人が私に内緒で旅行に行ってました→問いただしたら主人はけいおん厨だった
 あー、これは怒られるよなぁ。そりゃそうだ。
「滋賀には聖地があるから。巡礼にいってたんだ。言えなかった。」
 もちろん言えませんとも。ええ、言えません。
 ……私は、な、何もないですよ。ないんだってば!
ラベル:けいおん!!
posted by ミハイル暁 at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック