2010年09月15日

【どらあわ】第8ターンアクション投函

 昨日『どらごにっく★あわー!』の第8ターンのアクション投函してきました。
 例によって例の如く、翌朝便で。

 今回は、日曜日中にアクションはほぼ完成してたので、月曜日は見直ししたぐらいでさくっと完成。
 帰宅時間が23時だったから、危なかったけどな!
 印刷したものを寝かせて、早朝封筒に。あとは相方に託します。
 今月から仕事場が変わったので、昼休み郵便局に行けなくなった為、今回から投函は相方のお仕事となった次第。
 相方、昼休みに郵便局に行き、翌朝便にて投函。
 ミッションコンプリート。ふぅ、やれやれ。

 ちなみに、ヨハネ参世は敵認定されてるにもかかわらず、堂々と仔ドラのところに参上しております。だって、その方が面白いし、そもそも嫌がらせになるし(笑)。

 ともあれ、これで一休み一休み。
 さてはてほほーん。
posted by ミハイル暁 at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162691097

この記事へのトラックバック