2010年09月07日

【どらあわ】第7ターンPC情報

 『どらごにっく★あわー!』の会誌が到着しました。
 ヨハネ参世だけ遅れて、昨日到着した次第。謎だなー。
 PCの情報は以下の通り。
◎榊猫子
 スピリット 49000→49000
 アイテム『WDCの得意客』
 タイトル『フェイマス』

◎ヨハネ参世
 スピリット 51300→67800
 称号『ヨハネ参世』
 称号『GA幹部候補』

 猫子はBカテのおかげでタイトルとアイテムゲット。
 でもまあ、フェイマスの称号はすでに今更感があるよなぁ。

 それとヨハネ参世の称号、まだ『GA幹部候補』が付いたままです。
 ただマスターよりによると変化しているとのことなので、おかしいです。聞くところによると、こしみずシナリオの他のPCさんにも同じように称号が先月のままの方がいるらしいので、同様の現象かと。
 とりあえず、さくっとエルスに問い合わせしている次第であります。
posted by ミハイル暁 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161781960

この記事へのトラックバック