2010年09月04日

【どらあわ】第7ターンリア到着

 遅くなりましたが『どらごにっく★あわー!』の第7ターンリアについてであります。
◎榊猫子
 No.B070401     担当:黒川実
 「はじめての強行突入」

◎ヨハネ参世
 No.A071803     担当:こしみずアカリ
 「Count3 4/18 お膝元の葛藤」
 No.A071817     担当:こしみずアカリ
 「Count4 11/18 はみだし『マスターより』みたび」

 榊猫子は、WBAの特殊任務でベオウルフの救出作戦に参加。
 描写なしでした。。。
 ヨハネ参世は、幹部への昇格を下駄で蹴っ飛ばして自由気ままに行動。
 それが上層部の不評を買ったのか、夜中に爆撃されて、大怪我しました。いやまあ、単に巻き込まれただけとも言いますが(笑)。
 ふっふっふ、いい度胸だ。五月蠅いだけの蠅だと思ったら大間違いだということを、骨の髄まで叩き込む必要がありそうですな、くっくっく。

 はてさて、特にテンションは変わらず。まあぼちぼちやっていこうかと。
 ういうい。
posted by ミハイル暁 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161505924

この記事へのトラックバック