2010年08月11日

【どらあわ】第7ターンアクション投函

 昨日『どらごにっく★あわー!』の第7ターンのアクション投函してきました。
 例によって例の如く、翌朝便で。

 会社で色々あったので、帰るのが多少遅くなり、疲れていたので夕食後、少し仮眠を取ったら、いい感じでぐーすか寝てしまって、危険なことに。
 でもまあ、相方が起こしてくれたので、事なきを得ました。
 もつべきものは、一緒にメールゲームをプレイする相方ですなー。
 ありがたいですなー、足を向けて寝れないですなー(ごーりごーり)。

 そんなわけで、深夜1時からアクション開始。
 といっても、日曜に猫子のアクションはほぼ完成していたので、実質ヨハネ参世のアクションだけ。相方は深夜2時でアクションが完成したとかで就寝。一足先に夢の国です。ひどい話だ。そして私は、丁度放映してた「HOTD」を見て、ヒラコーのステキっぷりに感心しながら、休憩しつつ、ちまちまとアクションを作成していき、結果、深夜3時過ぎに完成。数時間寝かし、朝6時に相方に起こしてもらって起床、最終チェックを行った後に、相方に印刷してもらって、相方の分のアクションを合わせて袋詰め、何度もカバンに入れた事を確認して、出社。昼休みに郵便局に行き、翌朝便にて投函。
 ミッションコンプリート。ふぅ、やれやれ。

 ちなみに、ヨハネ参世は幹部候補を蹴っ飛ばしました。
 いや、マジでマジで。だって、その方が面白いし(笑)。

 ともあれ、これで一休み一休み。
 さてはてほほーん。
posted by ミハイル暁 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっく★あわー! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159098601

この記事へのトラックバック