2010年05月26日

5月下旬の気になったネタ

【漏洩なう】ユニクロ行列漏洩騒ぎのまとめ
 応募したユーザーのTwitter IDとツイートが書かれたテキストファイルが漏洩したらしいですなぁ。パスワードは漏れてないらしいけど、漏洩したって時点でどーよどーよ。
 にしても、最近はツイッター使ったキャンペーンとか増えてきたなぁ。

タミヤの本気に心震える「タミヤ歴史館」の展示物
 海洋堂ミュージアムの時も思ったけど、こういうのは本当に愉しい。
 何時間いても、きっと飽きないだろうなぁ。

【聖地巡礼】めざましTVの「ココ調」でお前らキタ━(゚∀゚)━!!【ベスト3】
 めざましTVも色々するねー。個人的には聖地巡礼ってまったく興味ないなぁ。
 ガリレイザーみたいに、ゲームと連動してアクションかけたり、とか言うなら話は別ですよ、ええ(笑)。

auもう嫌だ・・・・・・:VIPPERな俺
 長年au使ってるけど、そろそろ変えようかなぁと思ってる次第。
 そんなわけで、iPhone4の情報待ち中。

Androidがモバイル市場を制する10の理由
 しかし、Androidケータイがどうなるかの見極めも必要か。
 今はまだまだなところが多いけど、本気のGoogleはいつだって勢力地図を変えてきたから、ケータイ市場もいつの間にか席巻されている可能性は大きい。

AKB48のCDジャケット写真が「センスを疑う」と酷評
 これはちょっとイヤだなぁ。本人にとってはトラウマものかと。

『Gmail』を便利にするツールたち - オススメ15選
 Gmailは使ってないけど、とりあえずメモ。
posted by ミハイル暁 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの拾いモノ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151176865

この記事へのトラックバック