2010年05月07日

『ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ壹』購入

 ついカッとなって購入した。でも後悔はしてない。
 『ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ壹』であります。

 一応理由はあって、直前まで『傷物語』を読んでたら、化物語熱が急上昇したわけですよ、ええ。これはもう買うしかないと。
 ……我ながら理由になってないな。。。
 でも『傷物語』は面白かった。ありゃりゃ木さんのチキンっぷりも堪能出来たし。

DSC00849.JPG
 パッケージはこんな感じ。付属品が結構あります。

DSC00852.JPG
 三人勢揃い。両手に花のありゃりゃ木さんだけど、心中はどーなのやら。

DSC00853.JPG
 ありゃりゃ木さんその1。口開かないと真面目っぽく見えますな。

DSC00856.JPG
 ありゃりゃ木さんその2。アホ毛がオプションって分かってるなぁ(笑)。

DSC00854.JPG
 ガハラさんその1。ホッチキスは標準装備です。

DSC00857.JPG
 ガハラさんその2。カッターも持ってます。ステキ。

DSC00858.JPG
 ありゃりゃ木さんVSガハラさん。1話の例のシーンですな。
 どーでもいいけど、右手にカッター、左手にホッチキスって駄目だと思うんですよ。やはり右手にチェーンソー、左手にショットガンこそが、勇者の装備です。
 キャプテンスーパーマーケットはステキ。

DSC00855.JPG
 羽川さんその1。白と黒の猫装備。あと本も装備。さすが眼鏡委員長。

DSC00859.JPG
 羽川さんその2。ねこみみ装備。にゃーん。

DSC00860.JPG
 もうね、うちのどらあわのPCは、羽川さんそのままでいい気がしてきた。
 にゃんこだし。巨乳だし(重要)。
 でも早く『傷物語』もアニメ化されないかなぁ。あのシーンとか、あのシーンとか、是非とも見たい。っつうか見させて下さい。

 にしても付属品がたくさんあって、換装するのがなかなか大変です。
 ねんぷちの人は、えらく愉しそうに換装するなぁ。さすがにここまで上手くは出来ませぬ。。。

 次の『ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ貮』は6月か。
 こっちが本命と言えば本命なので、今回みたいに衝動的に買うのではなく、大人しく予約しておこうかしらん。
 この調子だと『ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ參』も購入してしまいそうだ。。。
posted by ミハイル暁 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの拾いモノ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック