2010年01月28日

amazonさんのステキ倉庫

 ちょっと気になる記事があったので紹介。

巨大通販サイト「Amazon.co.jp」を支える国内最大級の物流センター「アマゾン堺FC」を見てきた
 このamazonさんの倉庫、実はよーく知ってます。
 というのも、地元の行きつけのシネコンに行く時に、通る道にあるからです。
 つまり、そんなところにあるシネコンは空いてて助かる……ということが言いたいのではなく、そういう辺鄙な場所にamazonさんの倉庫があるという次第。
 元、新日鉄鉄工所の跡地なので、広大なのですよ。
 そりゃあ、シャープが液晶パネル工場作るぐらいに。

Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ
 こちらは、この記事の反応。

 まあ、私も頻繁にamazonさんは使用しないですけどね。
 やっぱり書籍を買うなら、本屋で物色するのが愉しいし、好きですから。
 さてはてほほーん。
ラベル:Amazon
posted by ミハイル暁 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットの拾いモノ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック