2009年11月13日

iPhone検討中

 iPhoneがちょっと欲しいので、正直auから乗り換えを検討中。
 ソフトバンクのステキっぷりはイヤなんだけど、auも最近はすっかり魅力がないからなぁ。そもそもiPhoneはケータイというよりは、別の何かだと思うし。
 そんなわけで、色々と悩み中なので、備忘録として記載。

ココが変だよ! 「電話」として見たiPhone:ASCII.jp
 今もケータイは電話としてはほとんど使ってないから、あまり気にならないかな。
 ただ、そもそも電波が悪くて、繋がらないんじゃ話にならないしなぁ。

iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 こういう小技がたくさん出てくるのがiPhoneの面白いところだよな。
posted by ミハイル暁 at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットの拾いモノ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも欲しくってしょうがなくなったので買った。
iPodTouchをな!
Posted by turugi at 2009年11月13日 21:51
▼つるぎ
何故にそこでiPodTouchを買うかね、キミは。
Posted by ミハイル暁 at 2009年11月14日 17:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック