2009年09月21日

私は見た、巨大なアヒル隊長を!

 そんなわけで、一昨日、巨大アヒル隊長を見てきました。

DSC00417.JPG
 おー、いるいる(笑)。
 遠目から見ても、かなりでかいなぁー。
 この時点から相方のテンション上がりまくり。

DSC00410.JPG
 ででーん。
 近くで見ると、でかいなんてものじゃありませんでした(笑)。
DSC00413.JPG
DSC00414.JPG
DSC00426.JPG
 色々な構図でかしゃり。
 横では、相方がきゃあきゃあ言いながら、凄い勢いで撮ってました。

DSC00420.JPG
 正面。じー。

DSC00416.JPG
 お尻。

DSC00423.JPG
 船を狙うアヒル隊長。

DSC00424.JPG
 逃げてー、船逃げてー。

 何というか、ガンダムもいいですが、これもいいですな。
 ちなみに公開は27日までなので、観に行きたい人はお早めにー。
タグ:アヒル隊長
posted by ミハイル暁 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128509896

この記事へのトラックバック