2009年08月07日

8月の映画

 7月観た映画は、『劔岳 点の記』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』『トランスフォーマー/リベンジ』の3本。
 エヴァ破は面白かったなぁ。2度見たけど、ついついもう一度観に行きたくなる。

◎観に行く予定の映画
『サマーウォーズ』
 「時をかける少女」の細田守監督の最新作。
 何故か前評判が悪かったけど、公開後の巡回先での評判は悪くない感じ。ともあれ、観に行こうっと。

◎気になっている映画
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
 さすがに興行成績は良いみたいですな。
 前作も酷かったし、あまり期待出来ないのですが、観に行く事になりそう。

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』
 観に行かないとは思うけど、かなーり気になる。
 いや、だって、ねぇ。オールライダーだし、大ショッカーだし。

『センコロール』
 最近よく見るなぁと思ったら、音楽がSupercellなんだなぁ。
 CMを見た感じ面白そうだったけど、どうなんだろう。評判次第で観に行くかも。

 ありゃ? 今月はこれだけ?
 そういえば、映画館で予告見てもピンと来る映画なかったもんなぁ。夏休みがあるとはいえ、色々と忙しそうだし、今月はこれだけでいいかも。
タグ:映画
posted by ミハイル暁 at 07:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。TBさせていただきました。

『ターミネーター4』を観てきました。
続編を作る事は出来るけど、一応の決着は着いたかな? という印象ですね。

ところで、『サマーウォーズ』ですが、チケットショップでは前売り券が品薄みたいです。入手するならお早めに。
Posted by TARGET at 2009年08月08日 10:34
▼TARGETさん
TB有り難うございました。
『サマーウォーズ』は前売り券ゲット済みです。これでいつでも見に行けますが、観に行くヒマが微妙になくて困ってます。
22日ぐらいになりそう。耐えてくれますよね、、、
Posted by ミハイル暁 at 2009年08月08日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125171544

この記事へのトラックバック

8月の映画
Excerpt: 6月に観た映画は 『スラムドック$ミリオネア』 85点 『グラン・トリノ』 90点 の2本。 『グラン・トリノ』は、ある意味「私小説的作品」ですね。「出演作としては最後」というクリント・イーストウッ..
Weblog: 葎座雑記
Tracked: 2009-08-08 10:28