2009年08月06日

夏サバトのカタログ購入

 8月に入り、いよいよ夏のサバトが近づいてきました。
 その時期、相方が実家に帰省するので、私も一緒に。お台場のガンダム観に行くためにな!
 いや、マジでマジで。

今回もとらのあなオリジナル特典付き! 『コミックマーケット76カタログ』好評発売中!
 夏サバトの、人が殺せそうな分厚さのカタログも購入済。
 CD版が楽だと聞いてるのだけど、どうしても昔ながらの冊子版を買ってしまうなぁ。
 カタログって、だらだら読むのが結構愉しいんですよね。漫レポとか流し読みしてるだけで、いい暇つぶしになるし……行列に並んでる時とか。。。

 何日目に参加するかは、現在思案中。
 いつもながら知り合いに会いに行くのがメインなので、どーしたものかなぁと。
 てなわけで、何日目に参加するよ、というのがあれば、教えて頂けると有難いです。
 今回もFイベなかったから、メールゲーマーに会う機会が、この時期ぐらいしかないというのも何だかなぁと思ってしまいますな。何とも業の深い話ではありますが。
 さてはてほほーん。
posted by ミハイル暁 at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきる野の方には顔出す予定?
もしお参りに行くなら、しばらく行けない僕らの分も是非よろしく。
Posted by 若月一也 at 2009年08月06日 21:43
▼若月一也さん
確かに最近ご無沙汰してるので、顔を出すことも検討中です。その際には、了解しました。
Posted by ミハイル暁 at 2009年08月08日 11:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック