2009年06月16日

「蒼空のフロンティア」運営開始、そして……

「蒼空のフロンティア」 正式サービス開始。7つのキャンペーンを実施
 てなわけで、「蒼空のフロンティア」が昨日、6/15から運営開始しました。
 事前に全然情報が出ておらず、すごい唐突な印象なんですけどね。

 でもって。
 『現在、キャラクター登録システムに不具合が発見されており、修正中です。』とのことでした。
 運営開始である6/15はそのまま終了。おいおい。
 そして、今朝見ると、何事もなかったように運営してました。
 こんな調子で大丈夫かなぁ。。。

 本当に生暖かい目で見守るしかないような気がしてきた。
 いや、マジでマジで。
posted by ミハイル暁 at 07:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ペリュトーンの劍 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。イリーナと申します。
同じく蒼空のフロンティアに登録しました。
蒼空の掲示板とかいろいろ作ったので、よろしければ見に来てください。

まだまだ開始までいろいろ先っぽいので、一緒に楽しめたらうれしいです!
Posted by イリーナ at 2009年06月16日 10:02
まじか!
昨日は帰宅直後落ちてしまったので、今見ましたが…
ホントだ。始まってますね。
なんというすごい唐突っぷり。
まだ細かい所はちょろっとしか見ていませんが…。
無料PC登録はしようかと思ってます。
しかし、選択肢が多くて逆に自由度が低いなぁー。
Posted by さかたゆうみ at 2009年06月16日 12:12
およそネットでこの手のが不具合起こさず開始したことってないからなあ。
TWあたりは運営に関しては実績はあるとは思いました。
リアルタイムイベントとかあーいうやりかたもPbemなんかでやってれば面白かったかなあとも思うし。

まあネット商売で広報すらせずに何をどーする気なんだろうかとは考えない方向で。
Posted by no.marcy at 2009年06月16日 15:15
で、ミハイル暁さんは登録されるので?
Posted by 海老 at 2009年06月16日 21:30
むしろホントに始まるとは思わなかった者がここにw
とりあえず今後スケジュールがエルス並みに正確だったら先日の劣化サガメm(自主規制)認定は撤回する所存です。
Posted by OZMA at 2009年06月16日 23:26
▼イリーナさん
コメント有り難うございます。
ただ、残念ながら私はまだ参加しておりません。もし参加しましたら、寄せさせて頂きますね。

▼さかたゆうみ
本当に唐突ですよね。何か、大人の事情がありそうな予感。
結局、登録されましたか?

▼no.marcyさん
不具合は予想通りですが、何事もなかったように再開してるのはどーかと。
no.marcyは参加、どうっすか?(笑)

▼海老さん
ただ今、思案中です。無料登録ぐらいしても良いかなと思ってますが、実際にお金出して参加するほどの価値があるかは、かなり微妙だと思ってます。
その辺はまた書きますよー。

▼OZMAさん
初日からアウトな状態ですから、スケジュールもどうなのかなぁ。
とりあえず、生暖かく見守り続けるわけですね、分かります。
Posted by ミハイル暁 at 2009年06月20日 14:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121600389

この記事へのトラックバック