2009年03月11日

そうだ、マクドに行こう!

 マックではなく、マクドです。でも朝マクドとは言わないけどな!

 日曜、相方が昼飯はラーメンでいいかと聞いてきたので、すかさず「クォーターパウンダー!」と返答。いや、WBC応援キャンペーンのクリアファイルが欲しかったので。
 というか、藤川球児のが欲しいだけなんだけどね。
 そんなわけで、相方と二人で駅前のマクドまで行き、二人揃って購入。
 バリューセットで690円なり。
 正直、この値段なら駅近くにある、小学生の頃から通っていたうどん屋に行くのが正解。2玉注文して、2品ほどトッピングした上にかやくごはんを注文しても、まだ安いという事実。しかも美味しいし。
 まあ、正解を選ぶ事がいつでもいいというわけではないのですよ、ええ。
 とか言ってみる。

1102602267_242.jpg
 でもって、これ。喰ってみました。
 ……まごうことなくマクドです。
 確かに美味い。いつものマクドに較べれば。その程度。
 でも普通のバーガーの延長線上であって、驚くほどマクドです。
 まあ、一度食べれば満足。

 ちなみに、クリアファイルは無事、藤川球児をゲットしました。
 あと、川崎と小笠原もゲット。
 2セットしか買ってないのに、何故か3枚ゲット出来ているのは、抜群に秘密です。
(ヒント:相方は拾い食いが得意です)
posted by ミハイル暁 at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クオパンは私も一回食べてみて、食べ応えのあるマックだけどマックでしかないなー、と思いました!!
ボリューム増えただけなら最近のマック高いし、他のお店で幾らでももっと色々食べられるんですよねぇ。

おっと、マクドでしたね!!

Posted by ひひりゅ at 2009年03月11日 22:03
拾い食い……だと?
Posted by ありこ at 2009年03月11日 23:11
▼ひひりゅさん
おや、これはこれは。
クオパンは一度喰えばもう満足ですねぇ。いい値段だし、他にも食べたいものはいっぱいあるよなぁと。まあ、物は試しだったので、そこには満足。

▼ありこさん
気のせいですよ、気のせい。
Posted by ミハイル暁 at 2009年03月21日 19:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115445488

この記事へのトラックバック