2009年03月09日

あれから3年

 相方も書いていたので、私も。

 2006年8月26日。
 大阪市内某ホテルで結婚式を挙げました。
 見事な快晴のおかげで、近くの公園での記念撮影なども(ちょっと暑かったけど)無事に出来ました。公園では見事に見せ物でしたが、あれも良い思い出です。
 その後、みんなから祝福されました。
 本当に良い結婚式でした。

 でもって、こないだ式を挙げたホテルから1通の郵便が。
 おや、珍しいと思って開けてみると。

 ……ホテル廃業のお知らせでした。

 何というか、世知辛い世の中だなぁと。
 いや、大阪市内の割に駅から遠いし、場所もちょっと微妙で分かりづらかったり、こじんまりとしてたりと、正直ホテルとしてはどーなんだろうと思わないでもなかったですが。
 ただ結婚式場としては、凄く良かったです。
 一年以上前に予約したら、早割とか言って安かったし(笑)。

 それだけに残念。
 ちょっとしょんぼりでした。
posted by ミハイル暁 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115357356

この記事へのトラックバック