2008年12月30日

ニコ動プレミアムに入るべきかどうか

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール
 海老さんのところで知ったのですが、あの野尻抱介さんがやってますね。この名前でピンと来るのは、SFファンか、古いメールゲーマーですが(笑)。
 一言で言うと、『無料で見るのは十代まで。大人はとっととプレミアム会員になろう。』というお話。
 確かに、これだけ毎日のようにニコ動見てるのだから、お布施という意味でプレミアムに入ってもいいかなぁとは思ったり。
 ただ海老さんも言ってるのですが、『現状一般会員であることのデメリットが「読み込みが遅い」「時間帯によってエコノミー画質になる」程度』なんですよね。
 そこが考え処ではありますが、どうしたものかなぁ。

 あ、ちなみに。
 私よりも相方の方がよっぽどニコ動中毒ですよ(笑)。
ラベル:ニコニコ動画
posted by ミハイル暁 at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい年こいた大人が、ドムドムでお変わり自由コーヒーを飲んでだべってんじゃねぇw って話だな。
Posted by つるぎ at 2008年12月30日 08:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック